情報商材でスピードアップ!オススメ情報商材

オススメの情報商材を紹介します。実際に購入した情報商材をレビュー!

スポンサーサイト


【せどりで稼ぐ!】1円が相場の古本を2,000円で売る、「例の方法」じゃない方法

相場1円の古本をヤフオクで2,000円で売ってしまう、というノウハウが、

【せどりで稼ぐ!】1円が相場の古本を2,000円で売る、「例の方法」じゃない方法


んでもって、例の方法というのがこちらですね。
100円で買った古本を2,400円で売る、例の方法

100円~の方が、せどりだけじゃなく、販売そのものノウハウまで身につくといった優れものの商材で、しかも値段が1,600円・・・半端なく安いです。
この内容でこの値段は、安すぎます。

そして、1円が相場の古本を2,000円で売るの方は、本だけのせどりノウハウだけじゃなく、ヤフオク自体に役立つノウハウです。
ヤフオクをやっている人なら、このノウハウで落札額をせり上げることができるでしょう。

もし、購入していない方は、是非購入するべきです。

というのが、秘密のツールというのがメチャクチャ価値あるからです。

せどりをやらなくても、自分でも使うことができちゃう。(謎)

ここだけの話ですが・・・

 この秘密のツール、3000円の数倍以上の価値があります。


ちなみに、私はこのノウハウのお陰で、落札額が上がり、なかなか落札してもらえなかったものも落札されるようになりました。

こういう、安価で便利なノウハウ、私は大好きです(笑)
即効性もあり、何の努力もいらないし。

ツールを使えば、普通の物品や情報商材のアフィリにも活用できそうです・・・素晴らしい!

---------------------------------------------------------
【3/11 追記】 とうとう発売中止が決定いたしました
---------------------------------------------------------

ついさっき作者の青山さんから、販売中止のメールをいただきました。

『1円が相場の古本を2,000円で売る、「例の方法」じゃない方法』

このノウハウを販売するのは3月17日(金)までだそうです。


理由は、かなり売れてしまったため、これ以上広まるとノウハウを
使う人が増えすぎて、ノウハウ購入者の利益を損ねるおそれがある
からだそうです。


はっきり言って、とても簡単ですぐに効果が出るノウハウなので、
ある程度売れたら、販売中止もしかたないかなという気もします。


きっと、すでにこのノウハウを購入した人も、今回の販売中止に
ホッとしていることでしょう。


値段も安すぎましたしね。


ということは、3,000円で入手できるのは17日(金)までと
いうことです。


ノウハウのマニュアルではオークションやせどりで説明していますが、
さまざまなビジネスに応用可能なノウハウです。



興味のある方は、ご一読をおすすめします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://infost.blog40.fc2.com/tb.php/18-f2ab7da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

