情報商材でスピードアップ!オススメ情報商材

オススメの情報商材を紹介します。実際に購入した情報商材をレビュー!

スポンサーサイト


恐ろしいほど訪問者を増やし稼ぐことができる商材の秘密

あまり公開したくは無い様な気もしますが・・・。

販売停止ならまだしも、まもなく販売中止なのでばらします。

この商材でいわれているキーワード群。


7万件とも言われていますが、これは「アダルト系」です。
アダルト系に嫌悪感を抱く人は購入しない方が良いでしょう。

ただし、
販売ページにもあるように、訪問者は強い目的を持ってサイトを訪れます。

その結果、報酬画面はこんなにもなってしまいます。

http://infost.blog40.fc2.com/key.html

この系統は稼げると言われていても、私はあえて避けて通ってきた道でした。

しかし今回、ある大物企業家の進めにより、この道を通ることにしました。

結果的にいうと、
「あっさり」
と稼ぎの柱を築くことができました。完全に拍子抜けです。
しかもある程度構築すれば、あとはほったらかしです。突発的な稼ぎ方ではありません。

この方法ならば、SEOもほとんど関係ないでしょう。


そして、
あまり公開したくない秘密ですが、
このキーワード群には、「未来」があります。

今回は「アダルト」路線ですが、なにもアダルトに特化したものでもなかったんです。
これは、ある程度アダルト系が形になったら、別のものに応用し利用します。


PPCでもサイトでも、強力な引き金になります。


販売停止ではなく、販売中止のため、2度と手に入らなくなります。
購入者としては、販売中止でほっとしておりますが(笑)


・・・・
これ、安すぎますよ? 土屋さん(笑)


ホバーウィンドウのサンプルキーワードがキーポイントです。販売中止後はもちろんダウンロードできません。





スポンサーサイト

テーマ:ネットビジネスの展開・アクセスアップ方法・借金大脱出 - ジャンル:ビジネス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://infost.blog40.fc2.com/tb.php/30-3f3a8933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

